茨城県取手市の施工事例

取手市でワンピーストイレの交換を行いました。
【施工前の状況】 このお宅のトイレは、築年数が経っており、水漏れや詰まりなどの問題が頻繁に起こっていました。また、古いワンピーストイレは、水の流れが悪く、汚れがつきやすいという問題も抱えていました。 【施工内容】 まず、古いワンピーストイレを取り外し、床と壁に残った跡を丁寧に処理しました。次に、新しいワンピーストイレを設置するための準備を行いました。新しいワンピーストイレは、省エネ設計で、水の節約に配慮したものを選んでいます。また、操作性も良く、快適な使用感を実現しています。設置が完了したら、水漏れや詰まりを防ぐため、配管の確認と清掃を行いました。 【施工後の状況】 施工後は、新しいワンピーストイレの水の流れがよく、清潔な状態を保ちやすくなりました。また、省エネ設計によって、水の節約に配慮されているため、水道料金の節約にもつながります。お客様からは、「とても使いやすく、清潔感があって満足している」とのお言葉をいただきました。 【おわりに】 ワンピーストイレを交換することで、水の流れが良くなったり、省エネ設計によって水道料金の節約につながったりするなど、トイレ使用の快適性や経済性に大きく影響することがわかりました。今回の施工事例でも、お客様にご満足いただけたことが何よりも嬉しいです。

地域担当者がお客様のお宅へ最速30分でお伺いします!

tel

0120-896-893

お問い合わせフォーム
PAGE TOP