よくある質問

4

金庫の所有者がお亡り番号が判らない。また鍵も探したが見当らない開ける事は出来ますか?
はい可能です、鍵の生活トラブル救急車では日々研修をつみ重ね難易度の高い金庫までスタッフの技術力で金庫の開錠からダイヤル番号の解読をする事ができます。料金もお電話で確りとお見積り致します!ご安心ください。
住宅のドアクローザ―が油漏れしてドアの開閉スピードも変なので修理して欲しい。
はい、ドアクローザ―や扉に関しても修理や交換も即対応いたします。RYOBI・MIWA・ダイハツディーゼル・NHN・NEWSTAR・ニッカナ の扉(ドア)修理、修理調整、建付けなどお悩みが御座いましたらお気軽にお電話ください。
防犯性の高い鍵は有るのですか?
はい御座います!当社ではロイヤルガーディアン・カバスターなど各種揃えていますので、防犯でお悩みの際は是非ご連絡ください。
電話で見積り!本当に可能なんですか?
はい!約90%可能です、金庫の鍵を紛失した、開錠(解錠)やドアクローザー修理・油漏れ・調整、また鍵交換から鍵開けなどお気軽にご相談ください。経験豊富な現場スタッフがお客様の故障、トラブルの状況をお聞きし適切な料金をお伝えいたします。
鍵の穴を悪戯されてボンドの様なものが入っている
お任せください!鍵穴に入った異物などや悪戯によるキーシリンダーの修理も致します。
自動車の中に鍵を入れ忘れドアを閉めた。
お任せください!自動車のインロックにも鍵穴からのアプローチで開ける事ができます。
作業に来てもらう日時は予約できますか?
はい年中無休で営業時間内でしたら可能となっております。
鍵を開けるには、どの位時間が掛かりますか?
通常の鍵ならば大凡15分程度で解錠する事も可能です。
会社の金庫を開けて欲しい
はい可能ですが、責任者からのご依頼のみ対応いたします
鍵開けを依頼したいのですが、身分を証明する物を持っていない
申し訳御座いません!ご身分が証明できる物を持っていない場合には一切作業などできません。予めご了承ください。
扉の閉まりが悪くなった
はい、スピード調整なども行っていますのでお気軽に相談ください。
カギトラブル解決フローチャート 金庫の困ったは当店へお任せください。
生活トラブル救急車はガラス・水道・カギのトラブルに対応します。緊急でお急ぎの場合にはお電話が便利です。今すぐお気軽にご相談ください!

地域担当者がお客様のお宅へ最速30分でお伺いします!

tel

0120-896-893

PAGE TOP